RS46 丸テールPick up完成です

0503_f

先週、4/27日(Sun)お台場にて開催された22nd Street Car Nationalsでデビューした、RS46 Crown 丸テールPick upです。

艶々のギラギラが売りですが、全体で見ると思ったほどアッサリと見えます。

0503_c 0503_b

ボディーはストレート、光る所は光ってる。ただそれだけですから普通です。

でも、お分かりでしょうが普通にするのが一番難しいわけです。一点、一点がキチンとしている事で、究極の普通が生まれます。

0503_a 内装はシンプルにBlackベースで、ダッシュ下のパネルにグレーを使っていたり、シックでシンプル。一番飽きが来ない内装にしました。

0503_d エンジンルームも、モチロン塗装済みです。

MOON No-Name Valve CoverとAir Cleanerが個性を発して、MSD ブラスターコイルが使われている以外はストック然としています。

0503_e WheelはRADIR Wheelです。

Street Rod系と思われがちですが、国産旧車にもバッチリです。ただCROWNはUS車の様なデザインだから、なおの事しっくりくるところはありますね。

現在はMOONEYES AREA-1で展示しています。ぜひ一度見にいらして下さい。

カテゴリー: Crown Classics パーマリンク