CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

MS50

約2分
こんにちわCROWN ClassicsのGINです。

12/2(sun)27th Annual YOKOHAMA HOT ROD Custom Show

無事終了しました!

エントリーして頂いた方、パシフィコへいらして頂いた方、本当に有難うございました。

印象としては、国産車は日産勢が勢いがあったと感じました。

Low Rider並みの展示を行っていたフェアレディーもいたり、、、

その中で、トヨタ勢は「高速有鉛」Awardの、



KEN Automobile様のMS50! おめでとうございます。

オーナー車で、このイベントがデビューとの事。

長く乗り続けていただける事を祈ってます!

来年は、トヨタの驚くようなクルマみたいですね。

いらっしゃれなかった方は、年明けにDVDが出ますので

お待ち下さいね。(2019年3月発売予定です)