CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

マニア クルーズ

約2分

先週の日曜日(10日)は、BARRACUDAさん主催のマニア クルーズでした。

CROWN Classicsとしてはちょっと淋しい感じでした。

0516_a 1台でした、、、

でも、このMS46はいつ見てもキレイですね。

BARRACUDAさんは、ニッサン車が強いショップさんなので仕方無いんですけどね。

その中でもトヨタ車は少数精鋭?!で頑張ってました。

その中の1台。

0516_b 0516_c

RN15のハイラックス、通称マユゲ!

しかもエンジンは18RG-Rが換装されていました。

オーナーは以前、グリーンに塗られた同じくマユゲを持ったYさん。だいぶ玄人好みな1台でした。

この日から、マニア クルーズは「1979年までの車両」と言う枠が決められ、合計70台程でしたが結構見応えがありました。

5月10日(510の日!)でしたので、Datsun 510も多かったです。

0516_e なんと!

スリック タイヤの510も。Hotな1台でした。

次回はぜひCROWNオーナーもお待ちしてます。でも79年までの車両ですよ。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA