CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

ドア周り 編

約2分

1013_a2 さてこの部分、一体どの部分でしょう? ドアの下部ですが、こんなにきちゃってました。。。

ドア下部は前から後ろまでって感じで、上の写真は直線部ですので、まだ張替易いですが、コーナーの丸みが出る部分は腕の見せどころですね。

1013_b_2

こんな感じです。水が侵入して来る部分ですし、ここを手抜きするとまた同じ様な状況、いやもっと悪化して行ってしまいますね。

ドア側がこの状態だと、ボディ側も一緒ですので同時に造り直していっちゃいます。

ほとんど作りなおし、鉄板貼り直しをして、面出しをして研いで行きます。

1013_c

ハイ、片側のドアがひとまず出来ました。

1013_d

お、Frontフェンダーも出来てました!

1013_e

組つけして行けば、どんどんクルマらしくなりそうです

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA