CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

リアフェンダー 右側 編

約2分

着々と進む、RS46 丸テールPick-upはBody右側になりました。

フェンダー、ドア下部はやはりサビが進んでます。。。もうダメな部分は捨てです。

1117_a どうしてもサビは止まらないかも知れませんが、とにかく手を掛けられるうちに何とかしなければ!です。

1117_b 丸みとラインをきっちり合わせます。ココが適当だといかにも板金しました、になってしまいますし何しろカッコ悪い。

腰下の部分も真っすぐになっていないと、ちょっと離れて見た時にバランスが悪いのが一発で分かっちゃいますもんね。

1117_d 右リアフェンダーはとりあえずOK。これから右ドアに掛かって行きます。

何と無く、ベアメタルなCROWNにも惹かれちゃいますね。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA