CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

Car for Sale Vol.2

約3分

1229_a_2

今週もCar for Saleです。CROWNと言えばこのTグリルと言う方もいらっしゃると思います。

重厚な感じがたまりませんね。RS46 丸テール ワゴンです。

丸テールは前回のPick-upもこのワゴンも、今となっては大変貴重なクルマになりました。

1229_c 当たり前ですが、ストップランプとウィンカーが一緒のRedレンズでまかなうところは、この時代のクルマの手本がUSA車だったのはレンズだけでは無く、ボディ、ガラス、全てが物語っています。

このクルマは一旦ナンバーも付いて走っていましたが、オーナーが乗り換えで戻ってきました。最初に塗装、リクローム、内装も終わっています。

1229_b White/Lt,Blueのツートンで、車内も大変明るい雰囲気です。この写真でもうお分かりだとは思いますが、左ハンドルです。

California帰りの丸テールワゴンです。丸テールが貴重、貴重だと言いながら、左ハンドル何て、なおの事稀少車ですよ。おそらくもう出てこないと思って間違いないでしょう。

この後の50系ならば、多少これからも見つかる可能性はありますが40系、しかも丸テールは非常に難しいです。

1229_d

1964 Toyota RS46 LHD Wagon \ 3,675,000 3R(1,900cc)のストックです。40年以上前の日本の至高を手に入れませんか?

WheelはこのENKEI Dishは付きません。このENKEI Dishは来年1月発売予定です。当時モノでは有りません。ENKEIさんがMOONEYES Originalとして復刻して下さいました。

ENKEI Dish Wheel 14x6 4H、5H、6H \ 29,400/1本 予約受付中です。2008年は旧いCROWNのある生活はいかがですか?

今年はCROWN Classics Reportにお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。来年は1/27(日)開催の、JCCA New Year MeetingにCROWN Classicsは出展致します。

来年もCROWN Classicsを宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA