CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

ペイント 編

約2分

今週は、お約束通りついにBodyに色が入りました。まずはココの部分からです。

0202_a もうテッカテカのツルツルです。

どの個所か分かりますか?以前にもお見せしてるので分かりますね。そうPick upの命であるベッドです。

0202_b 以前はボコボコの下地を形成し、タイヤハウスもやはり滑らかなカーブを再生しています。そしてサイドパネルと荷台部の隙間をコーキングしてある所まででした。

下はまず赤っぽい地でしたが、その上にさらに吹いてこのアイボリーに落ち着きました。

1215_a こんな感じで下地処理を行っていました。

画面で見ていると、ドンドン出来てきてしまうので楽に進んでいる様ですが、メタルワークも入りますから大変です。

でも一つ、一つの角もキレイに出して行ってもらい、処理して行くとこんなにキレイになるんですね

0202_c こうなっちゃうと、正直何も載せたくないですね、でもPick-upだから、サッと乗せて走るのがカッコいいですよね。まずはBed Matですかね。

この車体とは別の型式、RS/MS56用にBed Matをご用意しています。こちらのオーナーの方は是非使って下さい。

先週日曜日に、JCCA New Years Meetingに参加致しました。

0202_e ご来店頂いた方、誠にありがとうございます。

いま、国産旧車は元気ありますね!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA