CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

CROWN Classicsは本牧

約2分

本牧のMOONEYES AREA-1 2Fに、CROWN Classicsのコーナーがあります。

いらして頂いた事がある方もいらっしゃると思いますが、行ったことないよ。って方は是非いらして下さい。

0223_a

Show Caseの中身は大体がNew Partsです。純正NOSもありますが、CROWN Classicsオリジナルも多いんです。

様々なパーツがありますが、CROWN RS/MS 5#系のクルマの悩み所はダッシュのめくれが良く見られますね。

CROWN Classicsには、リプロダクションのダッシュパッドがありますよ。張替でダッシュに直接、内装屋さんで貼ってもらうのも良いですが、やはりパッドが付いてると風合いが違います。

0223_b やっぱり新品は良いですよね。

運転していれば、必ず見える部分ですから大事な部分なんですね。そしてダッシュがNewになったらオススメしたいのがダッシュマットです。

0223_c

もちろん紫外線や直射日光からパッドを守ってくれますし、アメリカっぽさが全開の商品です。Old Carsに引くからこそカッコいいんですよ、ダッシュマットって。

これもCROWN Classics オリジナルです。まだまだオリジナルパーツはありますよ。

ぜひ週末はMooneyes Area-1へお越しください。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA