CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

だいぶ出来てきました

約2分

久しぶりのRS46 丸テールPick upのレストア日記を更新です。

だいぶカタチになりましたよ。パーツ、パーツですが見て下さい。

0315_b_2

丸みを帯びながら、しっかりしたプレスが際立つアイボリーと、ブラックアウトしたエンジンルームにMOON 3/5R Valve Coverが映えます。

0315_d

いまグリルやべゼルを再生に出しているので、抜けた顔ですがグリルが付いても格子の奥に見えるパネルが、こんなにキレイなクルマはなかなか無いでしょう。

0315_a

リアもガーニッシュとモールが付きました。キレイです。こんな風になっちゃうと荷物を積むためにゲートを開けるなんてモッタイナイですね。

0315_e

これは出来上がれば、尋常では無いRS46 丸テールPickなりそうです。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA