CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

1-JZ New Project

約2分

先週はRS46 丸テールPick upのレストア日記ですが、今週はNew Project、MS53 Stationwagonです。

しかもこのクルマはLeft Hand Drive(左ハンドル)なんです。板金/塗装も終わり現在は換装中です。

Ms53d 50系のワゴンで左ハンドル自体珍しいのに、これで1-JZが乗れば最高ですね。

以前に1台同じく左のワゴンで1-JZ換装がありましたが、先にエンジン換装を行ったので、ボディーワークはこれからです。

これは先にボディーワークを行ったので、後はじっくり煮詰めて行くだけです。

Ms53a まだまだエクステリアやインテリアは決まっていないので、もしこのクルマを欲しい方は、自分の好きな内装、ホイルや選べますよ。

Ms53h 左ハンドルなので、ステアリングコラムやギアボックスを何使おうかな?って感じですがやはりベンチシートのコラムシフトが良いですかね。

時間は掛かりますが、興味のある方は回り道するよりも、一気に究極のCROWNを手に入れるのも良いかもしれません。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA