CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

ウェザーストリップ

約2分

昭和のクルマを再生する為に、必要不可欠になってくる物の一つに各部のゴムがありますね。

フロント/リア等のウェザーストリップですが、その必要な物がなかなか手に入りません。

0214_a これは、

RS/MS50系のリアドア用のウェザーストリップです。最近ではゴム周りが本当に無い為に、他車種、他メーカーでも構わず似た形状が見つかれば、カットしてでも付けるのが当たり前になってきました。

ただ、似ていてもエッジの利いた部分の角は違うものだと、ゴムが変形してはみ出てたり、外れてしまいます。

0214_b こう言う部分です。

難しいところですよね、本来だったら専用車種じゃないと厳しいです。

うちにも、もう数が無いので貴重です。

0214_c キレイに再生させましょう。

CROWN RS/MS50系 Wether Strip ¥22,050/1本 左右ありますのでお問合わせ下さい。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA