CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

お台場にて

約2分

先週、4/26日(日)お台場 青海臨時パーキングで開催された、

23rd Annual Street Car Nationalsへ、エントリー頂いた皆様ありがとうございました。

0502_a 今回、

CROWN Classicsは2台のPick upでした。ご存じだとは思いますが、

手前 1-JZ搭載のMS56、奥はレストア レポートを続けていましたRS46です。

RS/MS40~、50~、そして60~と言う型式がメインでしたが、まずはクラウンって言ったら、、、

0502_b 観音も登場!

0502_e そして

4、5、60系~と揃った、KEN Automoileさん!いつもありがとうございます。

最近は、ストック然としたスタイルの方が人気だとは思います。

でも、静岡から来てくれているDomesticsの1台。

0502_c アリでしょ?

タック&ロールの内装に、車高ペッタペタ。むかし、むかしのSCNはこう言うスタイルの方がメインだった様な、、、

また楽しませてくれるCROWNを見たいですね。

違う意味で、楽しませてくれた1台?!

0502_f ブレーキ抜けちゃったみたいです。

Yさん早く治して、また乗り回して下さいね!

特に事故も無く、無事終えられました。

ありがとうございました!

イベント フォトはコチラから見れます。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA