CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

ヘッド&ガスケット

約2分

何だか最近調子悪いから、ちょっとヘッド開けて見てもらえますか?

なんて言ったは良いけど、ガスケットなどのO/Hキットが揃わなくて閉口しちゃう経験ありますか??

R型も、M型もだいぶキツイ状況です。

そんな中、O/H中の3Rエンジンのヘッドが届きました。

0905_a

本当にヘッドとバルブ スプリングのみですが、なぜこれが来たかと言うと、

USへ渡った、RS46 Pick upがMOONEYES USAにあるんですが、

ウチのBOSSが開けてみたら、、、色々大変だ。って事になりました。

その様子はコチラでどうぞ。

0905_b

このガスケット(キャブ)もそうです。

けっこうUS国内でOld Toyotaのパーツもある様です。

(とは言っても少ないですが、、、)

トヨタさん、古いクルマにも愛情を持ちましょう!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA