CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

TWO-FACE

約2分

RS46 言わずと知れた2代目CROWNですが、いまMOON GARAGEに2台のCROWNがあります。

1017_a

1963年式 RS46G 涙テールWagon

1017_b

1964年式 RS46 丸テール Pick up

似ている様で全く違う2つの顔です。

Pick upはスタンダード グリルですし、若干印象は変わるモノの

このBlogを見て頂いてる方なら、おわかりだとは思いますが一番の特徴は

T型グリルのバンパー上の堀の深さと大きさです。これだけで全く違う顔ですね。

1年で様々な部分が変わるこの時代。

高度成長期にアメリカに追いつけって感じで、こんな粋なクルマを作れていたんですね。

11月1日(日)は20th CROWN Picnicです。2台ともありますからこの2台の差、そして

エントリーして頂いてる方達のCROWNの違いを発見して下さいね。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA