CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

Hub Caps

約2分
こんにちわ!CROWN ClassicsのGINです。

Old Carに乗るのも、今が絶好調なシーズンですね。

みなさんのCROWNの調子は如何ですか?

CROWN Classicsの好みとしては、Stock然としたStyleに

少しUS風なWheelで、Lowerdって言うのがBestではありますが、、、



40系のHub Capsを見てしまうと、Genuine Steel Wheelに

Hub Capsって言うのも、何だかんだで王道かも知れません。

少々、磨いただけで見栄えは良くなりますが、

これをChromeしたりすると、バチッと決まります。



昔は「アルミだよ、アルミ!」って言って

ガンガン替えてましたが、、、いまとなっては希少です。

何しろ13インチのSteel Wheelはなかなか有りませんので。

大事にして下さい。

どうしても欲しい!って方は探しますのでお気軽に

お問い合わせ下さい。