CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

"6"

約2分
こんにちは!CROWN ClassicsのGINです。

もうすっかり旧車乗りには厳しい季節ですね、、、

さて、こんなエンブレムがありました。





'67~MS4#系のグリルエンブレムですね。

これはもちろんNOSです。キレイなエンブレムは見つかれば

必要なくても買いです!

何しろ50年前ですからね、、、



この顔ですね。昔は涙や丸テールばかりを追いかけていましたが、

いまとなると良く思えてきてしまいます。

同い歳だからかな?(笑)

21st Annual ALL ODDS Nationals/4th CROWN Classics Reunion

エントリーが始まりました!

もう21年目です。お台場は来年からしばらく使えません。

ぜひエントリー、観覧にいらして下さい。



ポスターカーの'72 Celicaです。18年前に販売してほぼその姿のまま

戻って来てくれました^^