CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

昭和の匂い?!

約2分

0419_a

以前から販売はしていた"クラウン クラッシクス"デカールですが、ここの所良く売れてます。

CROWN Classicsの方がシックリ来るし、何よりもカッコいい!って思うのですが、このカタカナ文字のクラウン クラッシクスだと80年代って感じで、同じクラウンでも100系以降はカタカナの方がシックリくるかも??

間違い無く、海外のクラウン ファンにはこっちですよね。

USでも漢字、カタカナが氾濫しているので、逆にこれを貼れば逆輸入みたいなモノ??

ややこしいですが、あえてカタカナも間違い無く「アリ」ですね。

0419_c 写真はMS50 W-Pickですが、あえて新車のクラウンに付ければ洒落が効いてて面白いかも知れませんね?!

クラウン クラッシクス デカール(DM150) \ 630です。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA