CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

Car for Sale MS47!

約2分

0804crownf

今日はCar for Sale、MS47 Crown Pick upです。このフレームスに見覚えがある方も多いはず?!

もう何年前でしょうか、ウチでツヤ無しフレームスの40セダンを製作した頃、やはりデビューしてきたPick upです。今だに艶々で魅力は変わりません。

0804crownb キッチリ最後まで入ったフレームスが印象的です。もちろんこの車高はエアサスが入ってます。

メッキもキレイです。14" Steel Wheelでなおの事フェンダーに被り、バツグンのプロポーションです。

0804crowne_2 0804crowni

エンジンはMS60 クジラに搭載してあった4Mが換装されています。内装も全てぬかりの無い張替え済みです。

車検は今年の8月まであります。フロントはDiscブレーキ、リアはドラムです。そしてこの車両の最大のポイントは、MS47、、、これはオーストラリアの車両です。

と言う事はコラムシフトですが4速です。国内モノはオーバードライブが付いているものは有りますが、Pick upは商業車ですからローギアードの3速が普通でした。

もうほとんど出来ているクルマですが、ペイントやホイルを代える事で自分のStyleに変えられます。

1967年 Toyota Crown MS 47 Pick up \ 1,995,000-(本体 \ 1,900,000-)です。

気になる方は、今すぐお気軽に御連絡下さいね。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA