CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

北米向けカタログ

約1分

0621_a

北米向けのRS/MS50、53カタログです。

同じ会社が作っているのに、当時の日本の物とはなんだか別物です。個人的に50系が好きなので肩入れしてしまいますが、この時代にはショッキングなぐらいのインパクトがありますね。

アメリカ市場を意識してのデザイン。それが今になり、何とも言えない個性となりスタイリュッシュな国産旧車になりました。

0621_b

おおらかです。そしてCROWNはアメリカ車と肩を並べる、大陸的なクルーザーって事が分かりますね。

こう言うカタログも入手可能ですが、納期や金額はハッキリは言えません。それでもって方はご連絡下さい。

これが本当の北米仕様です。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA