CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

Masterline

約2分

CROWNの王道。

もちろんMasterlineだと思います。セダンだって当時の最高峰、憧れのクルマには違いないですが、CROWN Classicsとしてはやはり"Masterline"です。

このBlogがスタートしたきっかけは、RS46 Maerline Pick upのレストアをお見せする事から始まりました。

そのRS46をMOON Illustrated Vol.2で掲載しています。

1129_a

このBlogでお伝えしてきたレストア記も、もちろん掲載していますのでじっくり見れますよ。

MOON Illustrated Vol.2をまだお持ちじゃない方は、ぜひMOONEYES Mail Orderか、お近くの書店でお求め下さい。

代用エルカミーノ、、、って表現してますが、もちろんMasterlineには代用は必要ありませんけどね。

12/7(sun)に開催される、17th Annual Yokohama HOT ROD Custom Showでみなさんに、このTOYOPET CROWN RS46 "Masterline"をじっくり見て頂きたいと思ってます。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA