CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

CROWN Classics !

約2分
こんにちわCROWN ClassicsのGINです。

いま、横浜 本牧のMOONEYES Area-1 2Fフロアーに

Crown Classics コーナーが常設されています。

0126_f

もうすでにCheck済みの方もいらっしゃるとは思いますが、

え?!知らなかった!!と言う方は急いでCheckして下さい。

0126_b

0126_d

新品、中古と入り混じっていますがどれもこれも貴重です。

もう30年以上前の車のパーツは、そうそう流通はしません。

0126_e

ですから、「これの○○無いですか?」と聞かれ探すものの

なかなか出て来ません。

もう何年も探していても出てこない物は、出て来ません。

あったら買う!これがOld Carのパーツ探しは基本です。

お乗りの皆さんは分かっているでしょうが、、、

0126_c

ぜひ、横浜へいらした際は見にいらして下さいね。

GIN

=======================

明日、1/29(日)はお台場で開催の、

JCCA New Year MeetingへCROWN Classicsで

参加して来ます。

会場でお会いしましょう!