CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

MS51 H/T !

約2分
こんにちわ!CROWN ClassicsのGINです。

題名の通り、MS51のHard Topです。



セダンは良く見ますが(と、言ってもイベントでの話しですが)

ハードトップはなかなか見ませんね。

専用パーツも多くなるので、Crownの中でもSpecial感が強い1台ですね。



なにしろ、その昔はH/TのリアバンパーをPick-upやVanに付けている

Crown乗りもいらっしゃり憧れました。

テールゲートからリアバンパーにナンバーが移るので、位置も低くなり

スタイリッシュでカッコイイんですよね~



いまとなっては、一つ一つの純正パーツが貴重ですから、

なかなかそんな暴挙には出れませんが、、、

メッキのパーツはリクロームすると、クルマがカチッとしますね。

リクロームも承りますのでお気軽にどうぞ!

Blue Ribbon Tireもお問い合わせ下さい。

GIN