CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

56 Pick up

約2分

アナタは40派?50派?

ボクは個人的な事ですが、ガゼン50派!しかも56型 Pick upがイイです。

1115_a 前期、後期とありますが、

後期顔がイチバン カッコイイ。。。と思ってます。みんなそれぞれ好みがあるので、何を好きかは自由ですが、ボクはやっぱり56 Pick upです。

先日のCROWN Picnicでは、

1115_b こんな感じの

程度良さそうなノーマル然とした感じのPick upから、

1115_d 前期ですが、、、

ペッタリで、Daisy Wheelがイカシテマス!Pick upで車高ぺったりが最高です。

この日はこのPickですかね。

1115_e  1115_c_2

Cleanで、やっぱりDaisy Wheelが際立ってます。純正風のキレイなLight Blueで、もう朝イチバンで釘ずけになっちゃいました。

最近はベース車を探すのも大変です、皆さん大事に乗って下さいね。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA