CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

J.N.C.M

約2分

J.N.C.M...勝手に略してしまいましたが、「Japanese Nostalgic Car Magazine」の事です。

Vol,1 Issue 2が入荷しました。

1108_a_2

今回の表誌は、TE27TA22です。日本で言えば「バレンシア オレンジ」ですね。

一時はずいぶん走っているのも見れた車種ですが、最近ではこのマガジンでも掲載している、

毎年1月に開催されるNew Year Meetingぐらいでしか見なくなりました。

US Magazineですから、モチロン海外ネタもあります。

しかしCaliforniaで日本旧車のイベント、、、良く考えるとスゴイことですよね??

1108_b_2

All Toyota Festです。

観音グリルと高速有鉛プレート、そしてセンチュリー、、、日本のイベントの様ですね。

海を渡った日本車達が、大事にされてるって何だか嬉しい話です。

話は変わって2日の日曜日、19th Annual CROWN Picnicが無事終了しました。

遠くは札幌からのエントリーもあり、50台のCROWN達が集結しました。

イベントの様子はコチラからどうぞ。今年来れなかった方は、ぜひ来年ご参加下さい!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA