CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

BABY MOON Special

約2分

1101_a_2 おっ、ベビームーンホイルか。

と思ったアナタ、ちょっと惜しいです。

今までのBaby Moonは14"or 15"でオフセットサイズがあまり無く、スティールでしたよね?

この画像のホイルは16"でアルミです。

New Wheel "BABY MOON Special"です。サイズは16x7J オフセットは+25mmです。それだけ奥に入るとタイヤのチョイスも増えて楽しいですね。

1101_b_3 なかなか16"でも、

Lowerdした56 Pickには、ホイルも大きく見えてイメージが変わりますね。

16"はHI-ACEがポピュラーですが、HI-ACEには負けていられません。

ちなみに、6Hは+38mmオフセットでのご用意です。HI-ACEオーナーの方にもイチオシです。

懐かしい様で、新しい。それがBABY MOON Special Wheelです。

1101_c_2 カッコイイでしょ。

さて明日は19th Annual CROWN Picnicです。エントリーしてる方も、見に来る方も楽しみましょう!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA