CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

今年も宜しくお願いします

約2分

もう平成21年です。最近は周りに平成生まれが多くなりました、21年も続いていれば当たり前ですけどね。

このCROWN Classics Reportは昭和の匂い全開で行きます。でも昭和のクルマ達に平成の技術を注ぎ込めばどうなるか?

そんな事もCROWN Classics、一つのテーマかも知れません。販売車、パーツ、その他いろいろと紹介して行きますので宜しくお願い致します。

0110_crown  

1月25日(日)東京 お台場で開催される JCCA New Year Meetingに参加致します。当日はGood UsedなパーツやNewパーツもあるかも??

年々、来客も増えている様で若い方も増えてます。

平成生まれのCROWN乗りも、どんどん増える事でしょうね!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA