CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

AREA-1のパーキングにて

約2分

ある日、パーキングを見ると駐車中のお客様のクルマが1台。

1228_a 50前期顔のセダンです。

車高が低いだけじゃなくて、乗りながらでもボディーやクロームもキレイです。

1228_b エンケイ 5spokeもキレイです。

やっぱり、乗りながらキレイってところがミソですよね。ホイルもバリっとしてます。

低いだけじゃダメですが、低いとカッコいいクルマも確かにいます。特に何をってわけじゃなく、なんだか分からないけどカッコいいって言うのが難しく、深いテーマです。

1228_c グリル周りもクリーン。

そして某地域のシングルナンバーが付いてました。このクルマに関してはそこもポイントですね。クリーンでロワード、イイですね。

今年もCROWN Classics Reportをご覧いただきまして、誠にありがとうございました。来年は1月25日(日)開催の、JCCA New Year MeetingにCROWN Classicsで出展致します。

2009年も宜しくお願い致します。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA