CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

RS/MS 52&56 Early Model !

約2分
こんにちわCROWN ClassicsのGINです。

今週のCROWN Classics Reportは、

本牧Area-1にStockしているこの商品です!



RS/MS 5#~Head Light Bezel



RS/MS 52&56 Pick / Wagon Early Model T/Lamp(U.S)

50系の前期パーツです。しかもテールランプは

US仕様です!!もう、なかなか出てこないですね、この辺は。

以前、MS56後期 Pickに乗っていましたが、

その頃は自分が乗っていたから後期が好きでしたが、

最近は前期に惹かれちゃいます。

前期型と言って思い浮かべるのはコレなんです。



Show Name “Hit the Road” Cruisin Magazine Vol.2にも出た有名車です

Weld Racing Pro Starを履いたこの前期Pickは、US仕様でカッコいいですね。

こんな作り方をした56 Pick、いまでも新鮮です。

オーナは残念ながらこのPickはもう乗っていませんが、

今は、Chevy El-camino (G-Body) オ-ナ-です。セダンピックが好きなんですね。

USテールにするだけで、こんなにCoolです!