CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

Steering Wheel

約2分
こんにちわ!CROWN ClassicsのGINです。

ジメジメな梅雨時ですが、皆さんは元気にCrown乗ってますか??

旧車の天敵はモチロン雨や水になりますが、

たまには走って水っ気を飛ばしちゃって下さいね。

走っている時に、ず~っと触っている箇所、、、

そう、ステアリングですよね。



CROWN Classics(MOONEYES Area-1)では純正も

当然のように在庫があります(Good Usedですが)

たまには、気分を変えてステアリングを交換するのも

良いですね^^



これはMOONEYES Original California "Finger Grip" Steeringです。

クラシカルなルックスで、国産旧車にもフィットするスタイルです!



裏側がFinger Gripになってます。

これは一度使うと、Finger Gripマニアになってしまう

不思議な魅力があるんです。

もちろん、ストックの貴重なステアリングも最高ですが、

クラシックでありながら、NewのステアリングもGoodです。

自分のクルマが、違うクルマになった感覚、、、

時には楽しくてイイですよ!

GIN

============================



20th Anniversary

ALL ODDS Nationals / 3rd CROWN Classic Reunion

第20回 オール オッズ ナショナルズ & 第3回 クラウン クラシックス リユニオン
日時 :2017年 10月1日()
9:00am ~ 15:00pm 雨天決行
場所 :お台場青海駐車場
内容 : カーショー / スワップミート
入場料: 1,000円 / 1名 (12歳以下 FREE)