CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

テール周り 編

約2分

先週のCROWN Classics Reportは、ドア周りの板金をお見せしましたが、今週は、RS46 丸テール Pick-upの一番大事な部分と言っても過言では無いテールライト周りです。 

1006_a

ここもかなりヤバい状態ですね、いわゆるサクサク状態になってます。やはり切って、貼って、、、と書けば簡単ですが、作りなおしですから一から形を整形し、この状態です。

46rest_10

ほんとにここは、このクルマの大事な部分ですから角と面の処理は

気合が入る所ですね。

次はテールゲートです。

1006_c

ここも大事ですね。テールを引き立てる為にもストレートなテールゲートは

絶対ですし、個人的にクルマの後ろ姿は、かなり大事だと思います。

1006_e

テール周りまずは形になりました。これで完璧に終わりではありませんが

ひとまず、「お、丸テール ピックだね」になりましたね。

また続きます。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA