CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

外装 編

約2分

今週はついに外装です。

でも、仕上がっていても普段は見えない部分をお見せします。「何それ?」って感じだと思いますので、まずはココです。

0126_b 室内のキャビン部分です。Seatが乗ったり、ヘッドライナー等が貼られたら見えませんね。こんな部分は、全て組み込み前に触れられる贅沢な時間です。

さらには、、、

0126_d ドアパネル裏側です。もちろんドアパネルを組付けてしまえば見えなくなっちゃいますから、今のうちです。良くレストア中にどこかを剥いだら、サインやイタズラ書きが出てきた!みたいな話を聞きますが、気持は理解できます。

なんか今のうちに書き残しておきたい気持ちに駆られます(笑)

0126_a ボンネットフード裏もそうですかね?防音、断熱材を貼ってしまったら見えませんしね、この部分達に次に何時?どこで?誰が?って考えて行くと、結構楽しいです。

次回は、もうちょっと進んだ姿を見せられる予定です。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA