CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

内装 編

約2分

さて、久しぶりにレストア日記に戻ります。

ちょっとご無沙汰しているうちに、ボディーはドンドン進んでいます。

その前に内装関係です。

0119_c ダッシュやゲージ周り。

運転席、助手席周りが着々と進んでました。ここの部分はサビがある分ではないので、年式相応に汚れや傷みが有りました。

考えてみれば、運転する時はずっと視界に入る部分ですので、もちろんキレイが良いに決まってます。でも表面のパネルを外してみると、、、中側は大変キレイな状態でした。

40年以上前の状態に近いかも?!知れない部分ですね。

0119_b 0119_d

パーツ別に塗装、クローム処理になります。

クロームは外装のバンパー前後、モール一式、等々リクロームが待ってます。でもリクロームするかしないかで、出来上がりは全く別物になりますからね。

ゲージ周りはペイントして組直しです。ゲージパネルのカバーや、インジケーターなどのプラスティック レンズは磨いて対応です。

0119_e こちらはヒーターです。

黒く塗ってしまえばカンタンですが、、、

0116_f シルバーにしました。

まだリクロームに時間が掛るのと、ダッシュを始めシートや内装一式もまだ時間が掛かりそうです。次回はボディーをお見せできるかな??

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA