CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

パーツ販売

約2分

さあ、明日1/25日(日)はJCCA New Year Meetingです。

モチロン、CROWN Classicsもクラブスタンドでエントリーしてます。皆さん是非いらして下さいね。

0124_a 画像はMS51 CROWNハードトップのグリルです。

色々と新品から中古までCROWNパーツ持って行きますよ!朝からみんな血眼で必要なパーツ収集です。

全く関係無い人には、まるで価値を見いだせない物ですが、乗ってる人からすると宝の山が見つかるかも??

0124_b エンブレムも欲しいな、、、

なんて思ってもなかなか無いです、値段交渉や駆け引きも楽しみの一つですが、ちょっと勿体ぶって後からきま~す。

なんて言って戻ってみると、、、もう売れた!なんて事も体験した事ある人も多いのでは?

やっぱり、あれば買う。これが必要ですよ、すぐCROWN Classicsブースへ来て下さいね。

それでは、お台場でお会いしましょう。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA