CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

ホイルシリンダー

約2分

0207_a  今時の車両を触る人には、

「ジャンク品??」って思われても仕方ないのですが、50系のリア ホイルシリンダーです。

なかなか見つからないですよ、最近。

ガチガチ固着物でも捨てずに、オーバーホールしましょう。なにしろアッセンブリーで新品なんて言ったら、何時出てくる事やら、、、乗れなくなっちゃいます。

シリンダー本体、ピストンをキレイにして、「カップキット」だけ手に入れて生き返らせましょう。

0207_b  まずは清掃、そして新らしいブーツとカップで蘇らせて下さい。

カップキットも出なくなってきました、¥4,500+taxです。

これからはどんどん、足周りも他車種流用になってきますね。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA